お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

女子心をくすぐるヘアゴム。

このときはまだ短かった髪も少しずつ伸び、
後ろでお団子が作成できるぐらいになりました。
なかなか途中挫折してしまい、髪が伸ばせないです。。


先日、ふらりと立ち寄った雑貨屋さんで発見したヘアゴム。
フェルト生地でお花のモチーフが作られています。
か、かわいい。。。。。
いい年して、こうゆうモノに惹かれてしまう。。。

だって、女の子だもん♪(←最強に似合わない台詞です。。。)


a0163248_2157971.jpg



こんな感じでくっつけてみました☆
ボサボサですけど。。。(・3・)


a0163248_21564376.jpg



やわらかい髪質で、ホワーーッとお団子が作りたいなー。
・・・と、saroの店員さんを見ながらいつも思います(^ー^* )
[PR]
by sakura-rika | 2010-11-04 21:58 | 服など。。。