お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

岐阜のユルキャラ、やななと再会。

岐阜の隣町「岐南町」にて、
ゆるキャラが集うお祭りがありました。

先日のタニザワトモフミ出演のイベントに行く前に立ち寄ることに。

会場に入ると、早々に発見しましたー(^ー^* )!!
柳ヶ瀬(やながせ)商店街から生まれた究極のゆるキャラ、「やなな」ちゃん!


a0163248_2201278.jpg



頭がダンボールってところが素敵過ぎます☆
実は、ちょっと前にも本拠地の柳ヶ瀬で出会ったので、今回で2回目☆
やななって?って方は、まずこちらの日記↑を読んでください☆
たぶん、ゆるすぎてハマると思います(笑)

そして絵も上手すぎ(^ー^* )
ご、ゴルゴって!!!(笑)
ちゃんとやななちゃん本人が書いてくれます☆


a0163248_22411447.jpg



ゆるキャラ人気ランキングで3位に入賞したとのことです☆
人気者のやななちゃん、どこへ行っても人に囲まれて、
やっと写真撮れました(^ー^* )やった!!


a0163248_2215531.jpg



ちなみに、後ろで私たちのわき腹をコチョコチョするもんだから、
くすぐったいって!!
ファンサービス最高なのも、愛される理由だね(*´ェ`*)

ちなみに、この腰のクネリもかわいいのでした(盗撮)


a0163248_22172170.jpg



下呂警察のゆるキャラもお忘れなく☆

<おまけ>

[PR]
by sakura-rika | 2010-11-10 22:22 | 日々