お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

白バイデビュー!?

パトカーには乗りたくないですが、
ついに乗車?!

ま、まさか逮捕!!??ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

なーんて☆
先日のイベントに警察ブースがありまして、
ちびっ子に紛れながらも近づいてまいりました(笑)

わーーー!
こんなコックピットになってるんですねー(*´ェ`*)


a0163248_21154165.jpg



おまわりさんがなにやらゴソゴソ。。。
「ここをこうして、こうするとね。。。。ほら!!」

おぉ!
車上の赤色灯がキラキラ輝きながら伸びてゆくーーーー!
乗車中のSちゃんもご満悦!


a0163248_211737.jpg



さすがに音は出てませんが、
ウーーーーーウーーーーーーウーーーーーー!!って鳴らしてもらいたかった。


・・・・この人に(^ー^* )


a0163248_21173987.jpg



どうでもいい情報ですが、高田純次と柳沢慎吾はわたしの憧れです
関根まりちゃんも一緒らしい(笑)気が合うね!


そしてこちらは、絶対に併走したくない「白バイ」様です(笑)
わたしもついに、白バイデビュー!?
なーんて。
バイクライフ、安全にすごしたいものです(^ー^* )


a0163248_21185468.jpg



周りのちびっ子の冷たい視線など気にしないっ。。。
「あのおねえちゃん、ガキよね」
と思われていたでしょう。・゚・(ノε`)・゚・。ギャボー


a0163248_21201634.jpg



ゲロッピィが来てなくて残念でした。。


<おまけ>
①1分ほどの動画☆白バイに学ぶバイクテクニックのCMなんだけど、すごいなー。




②画像悪いけど、白バイの大会。この技術で追いかけられたら、逃げられるわけないと思ったー。


[PR]
by sakura-rika | 2010-11-15 21:33 | 日々