お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

キラキラ。

そこかしこで、イルミネーションの話題が聞こえる季節ですね。
クリスマスまであともう少し。
一年って早いなーと感じることもしばしば。。


吹奏楽の練習をしている会場が、最近ライトアップを始めました。
青い光が主で、なんだかとっても大人っぽいイルミネーション。。。


時間帯によって、ライトの数が増えて綺麗です(^ー^)


a0163248_236632.jpg




エントランスには大きなクリスマスツリー!
わぁぁ。綺麗ですねーーーー!


a0163248_2341376.jpg




館内も、こんなに幻想的な飾りつけが。。


a0163248_2374474.jpg



こちらは、ディズニーゾーン☆
a0163248_2381083.jpg



外はかなり寒くなってきましたが、
こんなかわいいイルミネーションを見てるとほんわかしますね☆

・・・カップルだらけの会場に、
一人寂しく写真を撮っている私なのでした。。。

さーて、明日の本番がんばるぞ!
[PR]
by sakura-rika | 2010-11-19 23:10 | 日々