人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

こんなジャケット欲しかった☆

久々、服日記。

大好きなお店、sound gardenにて、素敵なジャケットと出会いました☆
SPINNER BAIT(スピナーベイト)というブランドのジャケットです。

形はジャケットなのですが、
素材がふわふわと不思議な軟らかさのニット素材。


こんなジャケット欲しかった☆_a0163248_1922426.jpg



わたしが気に入ったのは、この襟元(*´∇`*)
こんな風に立てて着てみても、キリリと見えます☆
そして、胸元のポッケの形も素敵(*´ェ`*)
写真では見えにくいですが、底のところが三角に尖がってます。


こんなジャケット欲しかった☆_a0163248_19231841.jpg



インナーに襟付きのシャツを着たり、
ハイネックを着たり、
いろいろ使えそうです。


こんなジャケット欲しかった☆_a0163248_1926950.jpg



ひざがヨレヨレしてますが、無視してください。。。あらやだ(恥)

わたしはサイズ38ですが、
メンズサイズも充実していましたー(*´∇`*)
色も3色あるようです。

お店HPはこちら(*゚▽゚)ノ
38さん、お見立てありがとうー☆
by sakura-rika | 2010-11-28 19:29 | 服など。。。