お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

お手製!ルージュ色の山葡萄酒。

先日、バイク仲間のheadpipeさんから今年の山ぶどう酒を頂きました(*゚▽゚)
去年も、ハーレーのこんな素敵なボトルに入れてくださってます。


今年も、めちゃくちゃ素敵です☆


a0163248_2038534.jpg



クリスマスにピッタリの、もみの木バージョン(*´ェ`*)
かわいいです。。。
真っ赤なこの色。本当においしそう。
毎年ありがとう!おいしく頂きます☆


手書きのメッセージも素敵☆


a0163248_20393394.jpg



クリスマスの準備をちょっとずつはじめています。
・・・といっても、
玄関先の飾りと、
お花の準備と・・・
ぐらいしか進んでないー!まだまだ続けます(*´ェ`*)
このお酒もディスプレイに加えよっと☆飲んじゃわないようにしないと。
こうゆう時間はワクワクしますね。

headpipeさん、ほんとにありがとう!
headpipeさんの、素敵な写真はこちら。。。めちゃくちゃ素敵な写真ばかりです☆
[PR]
by sakura-rika | 2010-12-12 20:47 | 日々