人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

「雷鳥屋」絵本の雑貨 in 高山。

最近山登りに目覚めている相方。
私と共通の趣味も多い中、山登りとボードだけは彼専用の趣味です。


「雷鳥屋」絵本の雑貨 in 高山。_a0163248_22141993.jpg



そんな相方がいきなり言いました。
「絵本とか雑貨がある雷鳥屋さんていう素敵なお店があるから、行きたい☆」・・・と。


「雷鳥屋」絵本の雑貨 in 高山。_a0163248_22173526.jpg



え、絵本???いきなりどうしたんだー?と思ったら、
そのお店の店主さんが山登りしていてネットで知り合ったので、話がしたい・・・ということでした。


雷鳥屋さんは、大好きなハンバーガー屋さん「center 4」の向かいにあります。
ちなみにこのハンバーガー屋さんもかなりお勧めです。

「雷鳥屋」絵本の雑貨 in 高山。_a0163248_22333036.jpg



この雷鳥屋さん、いつもかわいいなぁと気になってるお店でした。
なかなか入る勇気がなかったのですが、ついに足を踏み入れることができました☆


店内はかわいい絵本のキャラクター雑貨に溢れていて、
私は終始ニヤニヤ、きょろきょろ。。。。(*´∇`*)
はらぺこあおむし☆かわいいなぁぁぁ。


「雷鳥屋」絵本の雑貨 in 高山。_a0163248_22195268.jpg



さて、
カウンターで話に花が咲いていた相方と店主でしたが、
なんと同級生だったことが発覚!

しかも、なんと高校も一緒だったらしい(笑)なんという偶然!!
再会を祝して記念撮影をパチリ☆


「雷鳥屋」絵本の雑貨 in 高山。_a0163248_2220523.jpg



雷鳥屋さん、素敵なお店でした。またゆっくりお邪魔したいと思います(*´∇`*)
by sakura-rika | 2010-12-14 22:34 | 日々