人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

ほこほこ、カシュクールのマフラー。

寒くなって来ましたーーー。
風もピューピュー吹いてます。。。


歩いて通勤しているので、防寒対策は万全の。。。はずだったのですが、
肝心の「お気に入りにのマフラー」がぼろぼろになっていました。。。

女子力が低下しているわっ・・・と思っていた矢先、
赤いマフラーに出会ってしまいました(^ー^* )


ほこほこ、カシュクールのマフラー。_a0163248_20123479.jpg



CASHCRYL(カシュクール)というフランス産のマフラー。
もこもこしていて、とってもあったかいです☆
輪っかになった、二重巻き仕様のものもあったのですが、
迷いに迷ってこっちになりました☆

コートがグレーとかネイビーみたいなくらい色が多いので、
定番の真っ赤なチェックが映えそうです(*´∇`*)


大好きな服屋さん、sound gardenにて。
今回も素敵なラインナップでしたー(^ー^* )このお店の扱う服が大好きです。。


ほこほこ、カシュクールのマフラー。_a0163248_20152827.jpg



ほこほこ、カシュクールのマフラー。_a0163248_20153943.jpg



店主の38さんと、名古屋のカフェの話や熱燗の話(!?)などで長居してきました。

ちなみにお店は高山駅のすぐ近く。ご旅行の際にはぜひ(*´∇`*)
営業部長より。


PS:先日名古屋にて、ブログ仲間の方の話題にあがっていた「念zine」をゲットしました!
とっても興味深く拝見しましたー(*´∇`*)
ファッション占い、笑えました!「コードヴァンを水洗いすると金運アップ」らしいので実践します(笑)

ほこほこ、カシュクールのマフラー。_a0163248_20183336.jpg

by sakura-rika | 2010-12-20 20:22 | 服など。。。