人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

韓国ドラマ「赤と黒(悪い男)」PRブース。

今日はクリスマスイブですねー(^ー^* )
フィンランドから届いたサンタさん。・・・バイク乗ってます(笑)
私にピッタリなのではー!?

横にあるのは、相方のおばあちゃん(90歳)の手作りサンタと謎のうさぎ??
いい味出てます。


韓国ドラマ「赤と黒(悪い男)」PRブース。_a0163248_205726.jpg



さて、昨日の「下呂温泉冬花火クリスマス公演」にて、
下呂でロケが行われた韓国ドラマ「赤と黒(韓国名:悪い男)」のPRブースがありました!


韓国ドラマ「赤と黒(悪い男)」PRブース。_a0163248_2061167.jpg



主演の「キム・ナムギル」は、善徳女王という超人気ドラマで「ピダム」という役をやってた俳優さんです。


韓国ドラマ「赤と黒(悪い男)」PRブース。_a0163248_2071317.jpg



あぁぁぁ・・・・
彼にハグされたなんて・・・・(*´∇`*)
死んでもいい。。。。
このときの様子はこちら☆きゃーーー!!


PRブースには、ロケのときの写真などがたくさん飾ってありました。


韓国ドラマ「赤と黒(悪い男)」PRブース。_a0163248_208443.jpg



韓国ドラマ「赤と黒(悪い男)」PRブース。_a0163248_2081516.jpg



こんなチラシも配られました。
日本での放映は、春になるとのこと。
NHKでの放送ですよー(^ー^* )


韓国ドラマ「赤と黒(悪い男)」PRブース。_a0163248_2085042.jpg



私の韓国ドラマデビューも見逃さないでね!数秒ですが(笑)
ぜひ下呂温泉へロケ地めぐりに来てくださいー(*´∇`*)
by sakura-rika | 2010-12-24 20:15 | 韓国ドラマ