人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

center4(センターフォー)。

center4(センターフォー)。_a0163248_22344337.jpg



center4。
私の大好きなハンバーガー屋さんです。
そのお店のある場所がかなりマニアックで、それもすごく味があるんです。


今日は御用納めの日だったのですが、
仕事で高山入り。
ランチでお邪魔しました。

先日satさんたちとバイクでお邪魔したときぶり。
今日も素敵な店内です。
オーナーに「ブログに乗せてもいい?」と聞いたら快諾してくれたので、
店内の写真を載せます。


center4(センターフォー)。_a0163248_22382255.jpg



center4(センターフォー)。_a0163248_22383268.jpg



center4(センターフォー)。_a0163248_22384048.jpg



なんというか、「古き良きアメリカ」といった感じの味がある雰囲気です。
今日はアボカドの雰囲気だったので、アボカドバーガーを注文!
ジューシーなお肉、フレッシュなトマト、そしてふわふわのバンズ。


center4(センターフォー)。_a0163248_22401710.jpg



同行者のM先輩と一緒に、大きな口でパクパク!(←育ちがいいもので!笑)


center4(センターフォー)。_a0163248_2241973.jpg



あーーーおいしすぎるー!!いつもありがとう、オーナー!
幸せなヒトトキを過ごしました。。。


お店の中庭もいい感じです。


center4(センターフォー)。_a0163248_22421984.jpg



ぜひ雰囲気も含めて味わっていただきたい素敵なお店。
お店情報はこちら!!!
by sakura-rika | 2010-12-28 22:44 | 美味しいもの