お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

渡部陽一のぉぉ、そっくりさんですぅぅ。

私が愛してやまない、渡部陽一さん。


a0163248_22163666.jpg



先日の飲み会にて、
なんと、陽一そっくりさんに遭遇しました(^ー^* )


その①
Tさんの陽一。


a0163248_22173044.jpg



ちょっと横にサイズが。。。。?
・・・いえいえ、これは皆さんの見ている画面の縦横比の問題でしょう。
きっとそうでしょう(笑)

写真では伝わらないのですが、
めっちゃくちゃしゃべり方もそっくり!

Tさんはバイク仲間で、ハーレー乗りです(^ー^* )
来シーズンからは、バイクに乗るときも常にこの格好で着てもらうようにお願いします。

ちなみに、
この物まねをするためにヒゲを1週間伸ばし続け、
お仕事に行くときはマスクをして隠し続けたというプロ根性を見せてくれました。
さすがです!



その②
Hさんの陽一。


a0163248_22192128.jpg



余興直前の、舞台裏での陽一。
これまた似ている!!
あのしゃべりでは時間が持たず、途中から通常モードの話し方に戻っていました(笑)

ちなみに、宴会のオードブルはクッキアイオ!
豪勢だー!!そしておしゃれだっ!


a0163248_22414392.jpg



年越し寸前に、いい思い出になりましたー(^ー^* )
私もなにか芸を身に着けたいな。

キュートンの鬼奴でもやろうかな。大好きなんです。
結構認知度低いけど、知ってる人いますかー(*´∇`*)??
15秒ぐらいから始まります!!



[PR]
by sakura-rika | 2010-12-29 22:30 | 日々