お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

夢を買う。

駅伝を見ながら、中継地点のたびに涙しているさくらです、こんにちは。
感動の嵐。。。。。・゚・(ノε`)・゚・。


そんな美しい光景とは裏腹に、
今年も欲深く買っておりました、これを・・・


a0163248_1385466.jpg



この辺では「よくあたりが出る」というので有名なお店。
店の前には大きな「たわし」がぶら下がっていて、
コレを触ると「手から手へ、幸せをわたします」ってことらしい。


a0163248_1311678.jpg



私も負けじと、ベタベタ触りました。
そして抱きつきました(^ー^* )
どれだけ欲深いのかー(笑)


a0163248_13114676.jpg



こちらには、象のぬいぐるみと樽・・・その意味は!?


a0163248_13134098.jpg



「一等が、当たるぞう~」
。。。だって(*´∇`*)


今ごろ本当ならば、パリのシャンゼリゼ通りからブログアップしてて、
全身シャネルでキメてるはずだったのですが、

まぁ、夢を見るってことも大切なことですよ、うん。(遠い目)
300円換金してきます。・゚・(ノε`)・゚・。

とうもろこし茶を飲んでいる、お正月最後の日。
[PR]
by sakura-rika | 2011-01-03 13:18 | 日々