人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

marimekko shop。

携帯までmarimekkoのマリメッコ中毒、さくらです。

年末に、名古屋のラシックに入っているmarimekko shopに行って来ました。
お店に入っただけで、色とりどりの商品に目がハート(*´∇`*)

marimekkoのラインナップはとってもカラフル。
パワーがもらえます(^ー^* )


今回は、素敵な山葡萄のお酒を頂いたheadpipeさんにプレゼントを購入。
marimekko好きとお聞きしていたので・・・・。

ちょうどクリスマスの頃だったので、
こんなポストカードをチョイスしました。


marimekko shop。_a0163248_21594514.jpg



中身はこんな感じ(HPより)だそうですよー(*´∇`*)私も欲しい。。。


marimekko shop。_a0163248_220431.jpg



フィンランドから新聞を持ってきてたので、
ムーミンガムなどとともにラッピングして送りました(^ー^* )


marimekko shop。_a0163248_2212614.jpg



ちなみに、
フィンランドのショップはこんな感じ。
ショップ自体もたくさんあるのですが、どこもかしこも素敵★
しかも、本場は激安!!


marimekko shop。_a0163248_2222686.jpg



この値段ならなぁ・・・・(涙)
最寄のmarimekkoショップ、ぜひ覗いてみてくださいねー★
by sakura-rika | 2011-01-06 22:05 | marimekko