お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

羽織りモノ。

相方とカラオケにいって「トイレの神様」を歌い始めたのですが、
おばあちゃんにトイレを掃除するとべっぴんさんになれると教わったあたりで、
すでに相方がすすり泣き始めました。。。
対処に苦悶したさくらです、こんばんわ。


最近は寒い日が続きますね。。。
実家の高山では、「マイナス10度!」というつぶやきがツイッターに。。

久々に、洋服日記。
寒いので厚手のアウターが必須ですが、
こんな薄着の写真をアップします(笑)


このマスタード色の羽織モノは、着るのに一苦労。
ボタンが入り組んでいて、正直コレであっているのかも疑問。
でもかわいいので、もう何年も着てます。


a0163248_22595944.jpg



コレの上からなにか着ようとすると、
腕のところが不思議な形になっているので無理です。
こっちは寒いので、これ一枚だけ羽織って出かける季節が限られます。。。
なにかいい着方があったら教えてください(^ー^* )


こちらは、デニム生地のベスト。
襟のところのふわふわ感がかわいくて、衝動買いしました。


a0163248_23085.jpg



ポケットが上から手が入るんだけど、
本当は横から手が入れられると便利なんだどなぁ。
でもデザイン的にかわいいのでOKです★


<番外編>
さいきんお気に入りのヘアゴム。
うさぎのしっぽみたいな、ふわふわの毛が付いてます。


a0163248_230164.jpg



・・・結局、普通のコートで出動しました(=´Д`=)ゞ
[PR]
by sakura-rika | 2011-01-08 23:04 | 服など。。。