お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

手放せない・・・いや、足放せないコレ。

先日の日記で「毛虫」のアクセントについて物議を醸しましたが、
下呂出身のRちゃんは「む」にアクセント。
私と同じ高山出身の人は「け」にアクセント。
50キロの距離差で、違うのですねー(*´∇`*)

ちなみに、「かつら(通称:ヅラ)」は、

a0163248_20133212.jpg


「か」にアクセント。


国語は、

a0163248_2014497.jpg


「く」にアクセント。

やっぱり違う??(=´Д`=)ゞ



さてさて。
話は変わりますが、
最近、とっても寒いですね。

お風呂上りに手放せないアイテムがコレ!


a0163248_20153779.jpg



モコモコソックス!
コレをはいて、同じくモコモコ短パンをはいて、その上からパジャマです。

靴下と短パンのみの姿で、「少女時代」を踊っていたら、
相方に「足のクオリティが違いすぎる」と冷たく一蹴されました

(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


こんなかわいいお花もついています。
一応、「元少女時代」なので・・・


a0163248_20171096.jpg



本当にあったかいので、女性の皆さん是非(=´Д`=)ゞ
クセになります★

靴下といえば、
ソルメイトソックスぐらいしか面白い靴下を持ってないなぁ。
「魅せる靴下」が欲しい(*´∇`*)

ある意味コレも、斬新でしょ?(親の土産)
このまま職場にいってしまったこと有。


a0163248_2019627.jpg

[PR]
by sakura-rika | 2011-01-12 20:22 | 日々