人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

亭主元気で留守が・・・(以下自主規制)

インフルエンザA。早めに病院に行ったのがよかったのか、2日で完治しましたー!
暖かいコメントありがとうございました!

祝、完治!かんちーーー!!

亭主元気で留守が・・・(以下自主規制)_a0163248_1051049.jpg



かんちー!リカーー!(ただ言いたかっただけ)


さて、
ある日の夜、「シャーーーッ、シャーーーッ・・・」という不気味な音が聞こえて来ました。
なんだろう、こんな夜更けに。。。
音のする部屋をのぞいてみると・・・

まるで包丁を研ぐ妖怪のような人発見。。。


亭主元気で留守が・・・(以下自主規制)_a0163248_10571125.jpg



そして、なんとろうそくプレイまで!?(笑)


亭主元気で留守が・・・(以下自主規制)_a0163248_10573111.jpg



・・・いつからそんな趣味が(笑)


なーんて。スノボのお手入れ中でした。
いろいろ介抱してくれたので、どうぞ、存分に遊びにいきたまえ。
怪我の無いようにねー(*´ェ`*)


亭主元気で留守が・・・(以下自主規制)_a0163248_10584413.jpg



ちなみに私も雪国育ちなので、
小学校まではヘルメット装着&直滑降で滑っていたのですが、
もう最近は寒さに負けてwinter sportsをやってません。。。

早く春がこないかなぁぁぁ。寒いのヤダ。
by sakura-rika | 2011-01-16 11:01 | 日々