人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

お弁当の本。

昨日の夜、たまたま「かもめ食堂」を見ていたら、
ototoクンから「今日のトップランナーは、かもめ食堂の監督さんが出るよ!」との情報!

荻上さん、ボーダーシャツの似合う、素敵な女性でした(*´ェ`*)


お弁当の本。_a0163248_2113436.jpg



かもめ食堂を見ていると、
おいしい料理が作りたくなります★



以前、エキサイトブログのピックアップブロガーで紹介されていた「まさきちさん」。
軽快な文章と、魅力的なお料理。
すっかりファンです(*´ェ`*)

そんなまさきちさんのブログ「おひとりさまの食卓」が本になっているとのこと★
やっと、本屋さんで発見できました!


お弁当の本。_a0163248_21161476.jpg



本の裏側も、わっぱのお弁当がたくさんでとってもかわいい(*´∇`*)


お弁当の本。_a0163248_21164462.jpg



この本で修行して、
私の味気ないお弁当をどうにかランクアップさせたいと思います(^ー^* )
わっぱが欲しい。。。
by sakura-rika | 2011-01-23 21:19 | 日々