人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

節分&ママンの誕生日。

節分ですねー!!

今夜は我が家も、巻き寿司にかぶりつきました(*´∇`*)


節分&ママンの誕生日。_a0163248_20231111.jpg



溢れんばかりの具~!!
おいしかったです☆
海老の天ぷらだーーー(*´ェ`*)


節分&ママンの誕生日。_a0163248_20233886.jpg



さて、2月3日は相方のママンの誕生日でもあります。
ケーキと一緒に、モンベルの手袋&部屋用スリッパをプレゼントしました。


ちなみに父は「mont-bell」を「モントベー」とか読んでました。。。
かなり間違ってるね。。。こりゃ。
センスあるね!


節分&ママンの誕生日。_a0163248_2027498.jpg



ちなみに「ピスタチオ」のことを「パッソルケ」といいます。
かなり間違ってるね。。。こりゃ。
センスあるね!

節分&ママンの誕生日。_a0163248_20275921.jpg



ちなみに、
親の家の玄関に、真っ赤なバラの花が!!


節分&ママンの誕生日。_a0163248_202968.jpg



父よ、やるじゃないか!と思ったら、
なんと母のファンの男性(ほんとにファンらしい)からでした。
毎年バラが届きます(笑)


去年の2月3日の私の日記。
題名は「立ち止まる」でした(*´∇`*)
今年はいい具合に立ち止まりつつ、いい具合に走っております。
by sakura-rika | 2011-02-03 20:33 | 美味しいもの