人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

ベーグル三昧。

ベーグル大好きです!!!


ベーグル三昧。_a0163248_2121067.jpg



あっ!
これはベーグルじゃなくて、ビーグルだったぁぁ(親父ギャグ・・・)


パン屋さんは、ココもおいしいしココもおいしい。。。


でも、最近私の中ではベーグルが熱い。

前々からおいしいベーグルが食べたくって、ベーグルベーグル・・・と呻っていたら、
先日、kotaくん&Mちゃんが豪華なベーグル詰め合わせセットをくださいました(*´ェ`*)

岐阜の各務原市にある「VALISE BAGEL」というお店のベーグルです。


ベーグル三昧。_a0163248_2145187.jpg



モチモチしてて表面はパリッとしてて。。(*´∇`*)

ドライフルーツとか、ゴマとか、かぼちゃとか、紫芋とか、
バリエーション豊かなトッピングが詰っています(^ー^* )

しかも低カロリーとは!
素晴らしいですねー☆
モチモチだけど生地がしっかりしてるので、あごが疲れるぐらいよく噛みます。
それも満腹中枢を刺激していいのかも知れません。


ベーグル三昧。_a0163248_218945.jpg



写真は、イチジクのベーグルと、ゴマ&ごぼうのベーグル
なんておいしいのでしょうか。。。すっかりトリコ。。。

「満腹中枢」で思い出したのですが、
昔「満腹ふとる」ってのがいたね。

ベーグル食べ過ぎてこんなんになりませんように。


ベーグル三昧。_a0163248_21135871.jpg

by sakura-rika | 2011-02-09 21:16 | 美味しいもの