人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

グッと来た、この表情に・・・・。

近くに、「禅昌寺」という有名なお寺があります。


グッと来た、この表情に・・・・。_a0163248_21265926.jpg



このお寺に、雪舟が描いた「八方にらみのダルマ」という名画があります。
自分がどこへ移動しても、ダルマさんの目がじっとコチラを睨んでいる。。。


そんな達磨をモチーフにしたお菓子を頂きました(*゚▽゚)ノ


グッと来た、この表情に・・・・。_a0163248_21283732.jpg



グッと来た、この表情に・・・・。_a0163248_21284674.jpg



なんだかかわいい形ですね☆
中身は、どんな風になってるのかなーーー???


ワクワクしながら包み紙を開けると。。。















ワーーーーーーーオ!!

想像以上の迫力!!



グッと来た、この表情に・・・・。_a0163248_21293924.jpg



素敵過ぎました。

興奮して撮影していたら、転びました・・・


グッと来た、この表情に・・・・。_a0163248_21302385.jpg



かわいすぎます!


以前に紹介したこの「おすわさま」というお菓子も、
なかなか迫力あるお顔で最高です。
しかも、めちゃくちゃおいしい!!


和菓子、いいわぁ。。
by sakura-rika | 2011-02-15 21:32 | 美味しいもの