お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

白夜行。

今日のGoogleのイラストがツボです(*´ェ`*)

a0163248_2222114.jpg



話は変わって・・・・

先週、休みを一日使って、一冊の本を読みました。

東野圭吾の小説、「白夜行」です。


a0163248_22212772.jpg



テレビドラマ、映画も、まだ見ていないのですが、
皆さんのブログや雑誌などで絶賛されていたので、読んでみました。


面白かった。。。
ページをめくる手が止まりませんでした。

860ページ、一気に集中して読んでしまった!!w(゚o゚*)w


13章から成っていて、
登場人物や時空が飛び飛びなのですが、
ちゃんと伏線が張られていて、どんどん繋がってくる面白さ。。。


いやぁ、素晴らしい本でした。
「鍵の鈴の音」のあたり、明確な答えは書かれていませんが後からゾッとしました。
(読んだ人ならわかるかな??)


最後の解説は、「不夜城」の作者、馳星周さんでした。


a0163248_22285586.jpg



馳さんの飼っているバーニーズマウンテンドッグのファンです(笑)
解説も素晴らしかったです(*´ェ`*)


あーーーー。面白かったなーぁ。
久々に読書しました。インシテミル以来かなー。

お勧めの本があったら教えてくださいマセ。
[PR]
by sakura-rika | 2011-02-19 22:33 | 日々