お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

やわらかい水。

相方が新潟に滑りに行ったときの、お土産は。。。

・・・satさんの読みどおり、やはりsakeでした(*´ェ`*)
私お酒飲めないのに、おかしいわぁ。


a0163248_2115922.jpg



なんと大吟醸(*´ェ`*)
普段は辛口のほうが好きなのですが、
めったに飲めない大吟醸を頂きましたー!!


a0163248_21155554.jpg



まろやかな口当たり。。。(*´∇`*)
ちなみに、日本酒は「冷や」派です。
新潟のお酒だと、
八海山や越乃寒梅が好きだー!


昔は日本酒って苦手だったけど、
なぜか最近好きです。。。

おっさんになってきた証拠でしょうか。
ヤバイです。


もうすぐ、家の近くの酒造の酒蔵開きがあります。
こちらもぜひ行きたい。



家にあったおつまみ&酒たち。
コレをみると、おっさん化現象進行が否めない。。。


a0163248_21185165.jpg



ちなみに、
たむらけんじの焼肉屋さんが出してるジャーキーがめちゃウマでした!
これはイイ!
お勧めです(*゚▽゚)ノ

a0163248_2121355.jpg

[PR]
by sakura-rika | 2011-02-26 21:25 | 日々