お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

結婚式。

今日は、職場の同僚のEちゃんの結婚式でした(*´ェ`*)
お出迎えのために和装で立っているEちゃん☆
あぁ、なんて可愛いんでしょうか・・・☆


a0163248_2212566.jpg



職場の同僚という関係ですが、
辛い時期に愚痴をこぼしあったり、
一緒にハワイに行ったり、
恋愛話をしたり、

いろんなことを経験しながら、今日という素晴らしい日を迎えたEちゃん。
本当におめでとう!!。・゚・(ノε`)・゚・。(ウルウル。。。)


a0163248_2232198.jpg



結婚式に出席していつも思うことは、
人はいろんな人に支えられて生きているんだということ。

そして、家族の愛の大きさ。
友人の大切さ。

私の式のときも、
いろんな人が集まってくれて、準備してくれて、

本当にみんなのおかげでココまで来れたんだなぁとひしひし実感しました。


a0163248_2245197.jpg



初心に帰って、
私もいろんな人に「感謝」しなくちゃなぁと思います☆


人の縁って、いいなぁと、感じました(*゚▽゚)
大切にしたいです。
Eちゃん、お幸せにね☆


a0163248_2254639.jpg

[PR]
by sakura-rika | 2011-03-05 22:07 | 日々