人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

ドレスアップだー。

ドレスアップーーーー!!


ドレスアップだー。_a0163248_21445668.jpg



・・・って、そっちのドレスアップじゃありません。
先日のEちゃんの結婚式だったので、
珍しくドレスアップしました(*゚▽゚)


ドレスアップだー。_a0163248_214548100.jpg



頭には、花が咲いております。
頭の中にも、たぶん花が咲いています。。。Σ(`Θ´)


ドレスアップだー。_a0163248_2147791.jpg



髪を伸ばしていたので美容院でアップをしようと考えていたのですが、
先日思い付きでバッサリ切ってしまったので、
こんな風にアレンジしてみました☆

ちなみにこのコサージュ、
お義母サマ(60代☆)のを拝借しました☆母と兼用ってイイネ!(横山剣風に)


そして問題は、これ。
たんすの奥に眠っていた、いつからあるのかすら分からないストッキング。

パッケージの言葉もすごい。


「今宵、ひときわセクシーな曲線美・・・」


ドレスアップだー。_a0163248_21522553.jpg



(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」!!


ドレスアップだー。_a0163248_21515095.jpg


履くしかないっしょ、マジで。(楽しんごの幹久風に)


上の写真のピンクレディーのようにはなれなかったですが、
こんな風にセクスィな足元になりました☆


ドレスアップだー。_a0163248_21541682.jpg



セクスィ部長に誉められたい☆


ドレスアップだー。_a0163248_21544967.jpg



。。。私にセクシーさを求めるのは間違いのようです(笑)
あー、ヒールは疲れる。アンテイラーの靴なのに。。。
本日、推定175センチ。。。でかい!
ビルケンをはきたい。。。

そう思った私は、女子力が低下中カモ!?
by sakura-rika | 2011-03-06 21:59 | 服など。。。