お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

はらぺこあおむし。

有名な絵本、「はらぺこあおむし」
いつぞやのgoogle。可愛いですねー(*´ェ`*)


a0163248_22381072.gif



おなかがぺこぺこの、あおむし。
アイスやチョコなど、人の食べるお菓子をお腹いっぱい食べ過ぎておなかを壊しちゃうけど、
最後に葉っぱを食べて安心します。
そして、
最後には綺麗なアゲハに。。。(*´∇`*)



雷鳥屋さんの、はらぺこあおむしコーナー。


a0163248_22415853.jpg



a0163248_2242736.jpg



色彩豊かな絵本の世界が、
目の前に広がっています(^ー^* )

先日、相方と店主さんが山談義に花を咲かせている間、
あおむしコーナーを堪能。

先日シャープペンが壊れちゃったので、
ちゃっかりコレを購入しました☆


上のあおむしちゃんがユラユラ揺れて可愛いです。
あおむしだけど、可愛い。


a0163248_2244293.jpg



ちなみに、これ、
数年前に、家の庭で偶然発見した青虫。

なんとかっていう、蛾の赤ちゃんらしいです。
これ、ホンモノの目じゃないんです。

自然ってすごいですよねー!


a0163248_22502048.jpg



オトナになった画像は、気持ち悪すぎて載せられませんでした!!w(゚o゚*)w
わたしもお腹いっぱい食べて、
美しいアゲハ蝶になりたい。
蛾は、イヤです(笑)
[PR]
by sakura-rika | 2011-03-10 22:51 | 日々