人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

O gran naso!のシャツ。

相方のシャツです。


O gran naso!のシャツ。_a0163248_20285957.jpg



O gran naso!(オーグランナーゾ!)

イタリアの芸術家ミケランジェロは、彼の崇高な芸術作品とは対照的に、
自分の容姿は醜く、友人たちから親しみを込めて送られた言葉、
「オーグランナーゾ!(おお、偉大なる鼻よ!)」
という言葉がブランド名になっています。
”物事には2つの顔がある”という見方をクリエーションに取り入れ、
”本物に対するこだわり”と、”
それに対するパロディー感覚”、この相反する要素を統合し、
ミリタリー、ワーク、マリンテイスト等のカジュアル的要素と
テイラード等のフォーマル的要素を独自のトレンドのフィルターを通し、
ミックスした新しいデイリーウェアの提案。(HPより抜粋)



くるみボタン。
ポッケの形も面白い☆


O gran naso!のシャツ。_a0163248_2029667.jpg



このシャツの最大の個性は、
襟が取り外せるー!

スタンドネックにもなっちゃう、優れもの!


O gran naso!のシャツ。_a0163248_20291815.jpg



前&後身を合わせる裾の部分には、
しっかりガゼット付。


O gran naso!のシャツ。_a0163248_20292443.jpg



相方の上半身って、
やたらに肩幅があるくせに、
大きなシャツを着ると腕が長くなったり。。。
なかなか難しい体型のようです。
(父、ototoくんもまったく同じ)

このシャツはやっとで「しっくりくる」モノにめぐり合えた一品。
よかったねー(*´ェ`*)


私も、白いシャツって大好きです。いいもの、大事に着ます。
「大事に着る」って意味、
汚れないように、ここぞって時しか着ないわけじゃなく、
結構ガンガン着ています。
「活躍させる」って意味の、「大事に着る」ですね。


sound gardenにて購入☆
by sakura-rika | 2011-03-20 19:50 | 服など。。。