お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

歩こう歩こう~♪

a0163248_2211695.jpg



通勤で1.5キロ×往復。

夕食後、できるだけ毎日30分。

毎日歩くようにしています、最近。


歩いていると、普段は目にも留めないような景色に気づいたり、
面白い看板を発見したり、
いろんなお家から楽しい声が聞こえてきたり、
星が綺麗だったり、

車で走っていては気がつかないものにたくさん出会えますよー!


最近の相棒。


a0163248_22144510.jpg



KEENのレッドロックというトレッキングシューズ。
ウォーキングにはちょっと重たいのですが、
山登り好きの相方にそそのかされて!?コレに決まりました。


a0163248_22154831.jpg



靴紐の色を変えようか思案中です。
何色がいいだろう???(*´∇`*)


頑張って歩きます。
歩いたあとのビールの美味しいことったら(コラ!!)?(´?`?
[PR]
by sakura-rika | 2011-03-24 22:18 | 服など。。。