お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

味噌がミソ!

飛騨高山の、古い町並みの一角。
お味噌やさんがあります(*´ェ`*)


a0163248_2184445.jpg



観光客に混じって、ちゃっかりお味噌汁を味見。。。
この日は寒かったので、あったかいお味噌汁が体に染み渡りました。


a0163248_2193540.jpg



コーヒーのように味噌汁を飲みながらくつろぐ私。。。
なかなか乙でしょ?(しかも、無料!)

ふと目をやると、大きなツボ。
そして、
「うますぎない うまいもの」
の文字。深いですね。。


a0163248_2112885.jpg



お店の中には、たくさんの味噌、味噌、味噌!!
お味噌を食べて「はぁぁ。おいしい」と思う私は、やっぱり日本人です。
外人さんは、味噌を食べたときどんな感想なんだろうなぁ。


a0163248_21134759.jpg



高山観光に来た際には、ぜひ寄ってみてくださいね!

☆みだらし団子

☆私のお勧め、宮川中華そば

☆美味しい燻製、キュルノンチュエ

☆B級グルメ、知る人ぞ知る「国八食堂」

☆「和カフェ wa sa bi」

☆美味しいバーガーが食べられる、隠れ家的お店 センター4
[PR]
by sakura-rika | 2011-03-31 21:22 | 日々