お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

金魚椿。

毎晩、ご飯を食べた後に30分ほど歩いています。
きっちり30分。
keenの靴も、だいぶなじんで来ましたー(=´Д`=)

早足で歩くので、最後のほうは、


a0163248_21274727.jpg



汗ばむわぁぁぁ(*´ェ`*)

って感じになります(笑)


私一人のときは、ipodで音楽を聴きながら。
相方も一緒のときは、
取り留めの無い話をしながら歩きます。


さてさて。

散歩道に、椿の木があるのですが、
その椿はちょっと普通の椿と違うんですよー。

その名も、

「金魚椿」

といいます。


a0163248_21302228.gif



ほら!葉っぱの形!!


a0163248_21303893.jpg



ね(*´∇`*)可愛いでしょ??

そんな楽しい発見もあるので、
これからも頑張って続けようと思います。

運動の後のビールがたまらんよლ(´ڡ`ლ(やっぱり飲んどる)
[PR]
by sakura-rika | 2011-04-06 21:33 | 日々