お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

FALKE。

そろそろ、
こんな靴下たちとも別れを告げる季節となりました。。。
(とかいいながら、お風呂上りにまだ履いてる)


飛騨はまだ桜も咲いていません。

でも、咲いちゃうとなんだか散るのが寂しくなるんですよね。。
咲くのをまっている今が、一番いいのかも(*´∇`*)

春生まれの私は、
この4月という時期が一番好きです☆
(さりげなく、プレゼント募集中)

足元も、少しずつ春へ。

なんだかんだいって、
私の中で「定番」にして「最強」なのがFALKEです。


a0163248_21403783.jpg



安いインナーもいろいろ試したけど、
やっぱりコレが一番。
ずれないし、しっかりしています。

もうそろそろ、
パンプスの出番。


a0163248_21412147.jpg

[PR]
by sakura-rika | 2011-04-07 21:44 | 服など。。。