お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

この世にデビューした記念日。

◎◎年前の本日、この世にデビューしました(*´∇`*)


去年のこの日記から1年経つんですね。早いなぁ。

1年間、とても楽しく過ごすことが出来ました。感謝です。


相方からのプレゼントに、私の命の水(笑)を頂きました。
ありがとう、何よりです。
包装紙を取らなくとも、中身がなにか分かるとも。。。ふふふ。


a0163248_219526.jpg



素敵だーーー。


a0163248_2194372.jpg



ワインといえば、坂本酒店。
どんな味か、とっても楽しみ。

こんなワインガイドも付いています(*´∇`*)


a0163248_21104027.jpg



早速これから、酒盛りです。
私の周りのすべての皆様に感謝して、頂きたいと思います。

ブログを読んで下さっている皆様。
本当にいつもありがとう(^ー^* )
これからも遊びにきてね。



さくらです。。。。。

ワインオープナーが、こんな風に見えてしまうのは、わたしだけでしょうか。
さくらです。。。
さくらです。。。。(ヒロシ風に)


a0163248_21132657.jpg




ちなみに両親から今年のプレゼントが届きました。
去年は可愛いお花でした。


a0163248_21183070.jpg



ところが。。。!!!
今年は。。。まさかの。。。





a0163248_21141133.jpg



パンティ詰め合わせ6枚入り。

ギャーーーー。
お見苦しい写真を。。。すみません。


私も、その昔、
こんな可愛いころもあったのね。
ビキニがずれているけど。。。


a0163248_21145468.jpg



育ててくれた両親に、maxの感謝(^ー^* )ありがとう。
パンツ、大事に履くよ。破れるまで!(笑)
[PR]
by sakura-rika | 2011-04-20 21:19 | 日々