お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

萩原クラクラ屋台。

毎週水曜日。
私の住んでいる素敵な町の一角に、可愛い屋台が建ちます。

「ikumiさん」の屋台。
その名も、
「萩原クラクラ屋台」

「蔵」の隣に建っています(^ー^* )


ikumiさんの焼くパンがズラリ。
私、大ファンです。


a0163248_21242581.jpg



看板も、とっても可愛いんですよー★


a0163248_21245913.jpg



a0163248_2125678.jpg



おとぎ話に出てくるような、素敵な看板。
とっても雰囲気があります。


今日の私のチョイス。


「国産小麦粉とおかゆのきなこ揚げパン」

きなこたっぷり!!もっちりしっとり。


a0163248_21282390.jpg



ポテト、オリーブ、セサミの各種パン。
かみ締めるたび、やさしい素材の味がぎゅっと。


a0163248_21291312.jpg



ikumiさんご夫婦は、
ジークフリーダの店主さんや
クッキアイオのgoくんたちと一緒に、この町を元気にしてくれています。
素晴らしいなー。

わたしも少しでもこうやって宣伝して力になれればなぁと(*´∇`*)
ぜひ、みなさん足をお運びください!


屋台の様子は、こちらから。。。(ikumiさんブログへ)

毎週水曜日
16時~21時くらい


a0163248_2135959.jpg

[PR]
by sakura-rika | 2011-04-21 21:41 | 日々