お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

新聞バッグ。

a0163248_22543139.jpg



フェイスブックやツイッターにて、
「このポーズ、10秒も保つのは難しいよねー」
とつぶやいたところ、

「えっ?できないの??」

「何が難しいのか分からん」

「簡単すぎる」

などの反響でした。。。へこむわーーーー。・゚・(ノε`)・゚・。
バランスが悪いそうです、体の。

年よのう。。。。




さてさて。

ikumiさんの屋台でパンを買ったら、
こんなエコバッグに入れてくれます(*´∇`*)


a0163248_22563429.jpg



新聞紙で作られた、頑丈なバッグです。
この絵がまた可愛いったらありゃしない。


裏面はこんな感じ。


a0163248_22571149.jpg



2990円!(*´∇`*)


今日は、職場にこのバッグで通勤しました(^ー^* )

以前は、こんなバッグに入れてくれたよー。

手作りでこうゆうのを作れるって素敵ですね。

おばあちゃんの作品①

おばあちゃんの作品②

尊敬します。。
[PR]
by sakura-rika | 2011-04-22 23:00 | 日々