お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

探検発見~僕の街♪

♪ 知らないことが~おいでおいでしてる~
 でかけよう~ 口笛吹いてさ~♪


a0163248_1848399.jpg



これ、知ってる人いるのでしょうか。。。
めちゃくちゃ懐かしいです。チョーさんラブ(^ー^* )


ということで、
今日はototo君、ototo君yomeちゃんと一緒に、
わが町に出来たホール見学をしてきました(*´ェ`*)


a0163248_18492312.jpg



美術館や、こういったホールの雰囲気が大好きです。
でかい建物を見ると、単純にワクワクします。。。


a0163248_18503381.jpg



アリーヤも立派!


a0163248_1904821.jpg



あ、まちがえた(笑)アリーナ。(親父ギャグ)


a0163248_18594867.jpg



建物はまだ新しくて、とっても広くて綺麗。。
こんなスペースもあったりします。
モデル出演、ありがとうお二人。


a0163248_192292.jpg



こんな美しいオブジェも。
氷砂糖みたい!キラキラで美味しそう(食べれません。)


a0163248_192392.jpg



このホールに、Steinway(スタインウェイ)ピアノがあって、
ゴールデンウィークに一般に開放してくれます(有料)
私も予約したので、1時間だけですが最高級ピアノを弾いてきます(*´ェ`*)

常に同じ湿度&温度の部屋で保管してあるんだって。
私のような一般ピーポーなどは、滅多に演奏することなど出来ないもの。。。

車好きな人ならば、ポルシェやフェラーリを1時間乗っていいよ!って感じなのでしょうか。
ね??すごいよね??!!w(゚o゚*)w

楽しみすぎるぅ!
のだめのような勢いで弾いてきたいと思います。ぎゃぼー。


a0163248_1963174.jpg




棚田テラスを望むototo氏。
[PR]
by sakura-rika | 2011-05-04 19:12 | 日々