お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

やっと冬眠明けした。

去年の冬眠明けは、4/4だったのに、
今年はなんだかんだでこんな時期になっちゃいました。。。


今日は相方とも休みが合い、
しかもいい天気!

花粉がなんだーーー!
黄砂がなんだーーー!!



バイク冬眠明けでワクワクしている、
ガラの悪い女子が映っております。щ(▼ロ▼щ)オホホホ


a0163248_21223689.jpg



去年はこんな風に桜を見ながら走ってましたが、
今年はすっかり新緑の季節。


a0163248_2123782.jpg



途中のドライブインで休憩。
うしろの合掌造りがいい味出してます
ここはまだ空いていたけど、道の駅はすごい車の数。。。
さすがGWだね。


a0163248_2124236.jpg



家から1時間半ぐらいのところにあるイタリアンのお店を開拓して、帰ってきました!(近っ!)
初乗りなので、こんな感じで。。。


今年もよろしく、相棒くん。


a0163248_21252047.jpg

[PR]
by sakura-rika | 2011-05-05 21:28 | バイクライフ