お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

ロザリエッタ。

先日バイクでふらりと訪れたイタリアンのお店。
「ロザリエッタ」さんです(*´ェ`*)

エビスビールが置いてある時点で、まちがいない(笑)
今日はバイクなので残念ながら断念。。悔しい。
相方のバイクに牽引してもらってでもエビス飲みたかったლ(´ڡ`ლコラ!

ドアを開けると、大きなピザ窯がお出迎え!
ピンクと赤のタイルが可愛いです。


a0163248_2137231.jpg



パスタとピザをシェアできる「シェアセット ¥1350」をチョイス。

前菜はバイキング(1回ダケね!)
欲張って、こんなに取ってしまった。。。


a0163248_2139471.jpg



お野菜がとっても美味しいと評判のお店。
なかでも、この蕪のグリル、甘くて美味しかったです。
優しい野菜の甘み。。。シンプルだけど最強。


a0163248_2140296.jpg



カブさん、美味しかったよ。ありがとう。
こんなに小さいのに、大きな感動をありがとう。。。

このカブだけ20個食べられる自信ができました(笑)


前菜のあとは、
☆さつまいものスープ&パン
☆ポルペッティーニ(自家製肉団子)とルッコラのパスタ
☆寒天豚の塩漬けバラ肉トマトソースピッツァ
☆デザート(自家製ジュース:ニンジンとりんご)



a0163248_21442757.jpg



ボリューム満点!!
お腹いっぱいです。


最後のデザートの抹茶シフォンケーキ。
ふわふわ(*´ェ`*)
クリームも2層!
ジュースもその場で作ってくれます。


a0163248_21454960.jpg



いやぁ、美味しかった!!
店主さんも、とっても気さくな方でした☆

夜の部も行きたい。
バーニャカウダ食べたい。


ロザリエッタ
岐阜県 加茂郡坂祝町酒倉980-3
0574-28-9474
10:00 ~ 22:00
お休み:毎週月曜 第二火曜

[PR]
by sakura-rika | 2011-05-06 21:50 | 美味しいもの