お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

母上様~♪

♪ははうえさま~  
・・・・・・・いっきゅうぅ~♪



a0163248_2120256.jpg



終わるんかいっ!  (。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノバシッ!
しかも、ドクロ。。。


さてさて。
今日は、母の日ですねー。

ありがたいことに、義母も母も元気です。


a0163248_2122449.jpg



imabari マフラーとお花をプレゼントしました(=´Д`=)ゞ
なんで3つあるかというと、
相方が「山登り用」とかいって、なぜか便乗して購入。。。コラ!

とっても軽くてガンガン洗えるそうなので、
でいちゃんの散歩のとき

ガーデニング、(そしてついでに家の草むしりもぜひ。。。)

そんなときにサラリと巻いてくださいませ。


お花は、なんとケーキ型!
写真では分かりにくいのですが、
まん丸のケーキ型にケイトウの花が敷き詰められてます。


a0163248_21263969.jpg



シールも可愛らしい(*´ェ`*)


a0163248_21265550.jpg



これからも元気で、人生楽しんでくださいねー、母たち!!



a0163248_21275142.jpg





かりゆし58の「アンマー」(おかあさんの意

相方が号泣していました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
男性が聞いたら、より泣けると思います。

(歌詞一部引用)

「強さ」の意味をはき違えて ケンカや悪さばかりをくり返し
勝手気ままに遊びまわる 本当にロクでもない私が
真夜中の静けさの中 忍び足で家に帰ったときも
狭い食卓の上には 茶碗が並べられていました

自分の弱さに目を背け 言い訳やゴタクを並べ
何もせずにただ毎日を だらだらと過ごし続け
浴びるほどに飲んだ私が 明け方眠りに落ちる頃
まだ薄暗い朝の街へ 母は出て行くのでした



[PR]
by sakura-rika | 2011-05-08 21:37 | 日々