お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

掃除機の身近な謎。

この何の変哲もない掃除中のヒトコマ。
コレをみて、なにか違和感を感じますか?


a0163248_21211596.jpg



ずばり私は何も感じませんでした。。。
しかし・・・
相方いわく、

「なんでレッドカードまで引っ張り出すのか?」


コードの最後のほうに出てくる黄色のラベル=イエローカード
そして赤いラベル=レッドカード


私は、毎回このようにレッドカードまで出します。

しかし、彼は言います。


「イエローカードで、すでに掃除機は『もうココまで限界だー』といっているので、
 イエローカードまでで止めておくべきだ」

「レッドカードまで出してしまうと、もう最後の切り札まで出したようなものだ」



・・

・・・・・

・・・・・・・・


ェェェエエエエエ????  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 




「赤までの長さで、もう限界よ☆ハァト053.gif
ぐらいのもんじゃないの??

もし黄色までしかダメなら、
わたしはこの何年間も、掃除機コードを酷使していた。。。笑


どちらが正しいのか、
掃除機に聞きたい。

掃除機に成り代わって教えてくれる人、よろしくお願いします(笑)
[PR]
by sakura-rika | 2011-05-16 21:30 | 日々