お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

白シャツとシマとブルーボトム。

ある日のいでたち。


a0163248_2123331.jpg



白シャツ:mokusiro
シマ:名もなきシャツ
ボトム:マリンフランセーズ
足:BIRKENSTOCK MILANO
bag:BAG'n’NOUN ツールバッグ



気に入ったものを、使い込むクセがあります。
とくに、靴とか、かばん。

ナウンのバッグが、いい感じにくたびれてきています。

ボロくなったとは、いわせないぜー。
「味」が出たのです(そう思うことにした)


先日、購入したsoundgardenで「いい味出てきた」と誉められました(笑)
まだまだ使い込みます(・3・)


男性が財布とかバッグとかをいい感じに使い込むのって素敵。
でも、女子がそれをやろうとすると、
親とかに、
「もうそろそろ、そのバッグおぞくなったんでない?」
などといわれます。。。注)おぞい=古いの意


きにしないー。
ちょっとした汚れ、これもまた一興。
[PR]
by sakura-rika | 2011-05-17 21:35 | 服など。。。