お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

トトロの風景みたい。

あまりに天気がよく、
今日は車のエアコンを始めて付けました。

周りの田んぼたち。
水が入り、お米のあかちゃんたちがソヨソヨと風になびいてます。
そんな今日は、この手ぬぐいでした(*´∇`*)
ベストマッチ。

平和だ。。。


a0163248_2285242.jpg



こんな風景、大切にしたいですねー(^ー^* )


a0163248_2293135.jpg



こうやって食べたい☆冷えてておいしいだろうなー(*´ェ`*)


a0163248_22124469.jpg




唐突ですが、

「やーーーーい、おまえんち、おっばけやーーーーしきーー!」
「カンターーーー!っ」


このセリフが好きです。(トトロファン、分かってくれるかな?)


こんな木のトンネルも。


a0163248_2216218.jpg



ネコバスで走ったら、
「木がよけてる!!」
見たいになるかしら。


a0163248_2220792.jpg



トトロのおなかの上で眠りたい(*´∇`*)ふわふわ。
[PR]
by sakura-rika | 2011-05-20 22:22 | 日々