人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

マリメッコ携帯その②。

昔は、携帯電話にアンテナがついてましたよね。
今より電波も届かない場所が多く、
よく「圏外」の文字も見られたものです。

今は、外にいればよほど「圏外」になることはなくなりました。。。


・・・なのに、
先日わたしのマリメッコ携帯ちゃんが「圏外」になることしばしば。
アンテナを立てて振り回す事もできず、
そもそもアンテナがどこにあるのかも分からず、
docomoショップへ駆け込みました。。。


充電するとき、ホルダーを使わずにケーブルでつないでいたのですが、
そこのなかにアンテナがあるそうです。

知らなかったー!


しかも、そのアンテナが壊れておりました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
保険を使って新品と交換することになりました。。


マリメッコ携帯その②。_a0163248_22362881.jpg



おぉぉ(*´∇`*)
マリメッコ携帯が2つも!!なんか無駄にテンションアップ!
このまま2台持ちしたいぐらい☆

・・・でも、データを写したあとは今までの携帯を送り返す決まりが。。。
今までありがとう1号。
「マリメッコ」の文字も消えてしまったけど、毎日酷使させてもらいました☆
そして2号、よろしくね!


私の携帯遍歴。


マリメッコ携帯その②。_a0163248_22381586.jpg



赤が多いですねー。
ちなみに怪しいストラップについては突っ込まないでね。
marimekkoに変えてからはストラップなしです。


マリメッコ携帯その②。_a0163248_2239625.jpg




私の父親が、ビレバンに置いてあったガチャガチャでゲットしてきた、トツギーノ。
以前から趣味が怪しいと思ってましたが、これに手を出すとは。
でも、嫌いじゃないぜ。
ちなみに、こんなに種類があるらしい(笑)


マリメッコ携帯その②。_a0163248_22395966.jpg



その横の、オレンジ携帯「ピエールエルメコラボ携帯」についているのは、
田代まさしではなく、クレイジーケンバンドのストラップです(笑)

せっかく可愛い携帯なのに、
怪しいストラップ。。。。
以後気をつけます。
by sakura-rika | 2011-05-22 22:44 | marimekko