お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

ビリーに入隊中。

梅雨に入ってから、今日も飛騨地方は雨。
週末も、みんなでバイクに乗る予定だったのに、警報発令するほどの雨。

もうっ!!!(怒`・ω・´)


毎日、夜にウォーキングをしていたのですが
この天気ではなかなか行けない状態。


だが、私は頑張るのである。
なぜなら、彼がそばにいてくれるから。。。。



ちょっと色黒で、
目がキラキラのあの彼。。



a0163248_21553120.jpg




そう、ビリージョエル!!
(コラ!)


画像をあまり載せるとよくない気がするので、
ここからは美術部だった父親の遺伝子をもつ私のイラストでお楽しみ下さい。
(父、あの絵で、美術部だったらしい)


苦しいとき、ピッタリのタイミングでビリー様の励ましが!
うん、わたし、あきらめないっ!!


a0163248_2158114.jpg



かなり腕にも大腿部にも効く運動。
でも、傍から見たらかなり怪しい運動。


a0163248_21583144.jpg



ビリーの娘、シェリーも頑張っている。
あの腹筋、すごすぎる。
確か、ビリーって最近日本人と再婚して娘が生まれてたはず。


a0163248_21585495.jpg



ビリーの後ろにいる家来たち入隊生のなかには、
結構ぼっちゃり体型の人もいる。

でも、すべての体操を難なくこなしていくんです。。。
腕立てがマトモにできない私。。。ヤバイ。
前屈も、こんな感じ。


a0163248_2203984.jpg



1年前に1ヶ月入隊したときは、
驚くほど腹筋がしまり、腕もキュッと締まったよ。
今回も頑張らなくちゃ。


a0163248_2212128.jpg



こんな感じで燃え尽きます。


a0163248_2213533.jpg

[PR]
by sakura-rika | 2011-05-31 22:03 | 日々