人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

「こつこつ」の作品。

フリマで、素敵な木の小物と出会いました(^ー^* )


「こつこつ」の作品。_a0163248_15401916.jpg



ブローチ、
ストラップ、
ネックレスなど、

どれもこれも、可愛い木の作品。


母と二人で釘付け(*´∇`*)


迷いに迷った末、この2つを頂きました☆


「こつこつ」の作品。_a0163248_15412781.jpg



左のバンビちゃんは、父用のストラップ。
右の鳥は、私のネックレスに。

木のネックレスは初めてですが、
丸みのあるフォルムに一目ぼれです(*´ェ`*)可愛い☆


早速装着。(あぁ、ちょっとピンボけ。。。)


「こつこつ」の作品。_a0163248_15425696.jpg



作家さんが直接販売していらっしゃいました。
「こつこつ」のHP、とっても暖かい素敵なページ。


「こつこつ」の作品。_a0163248_15451338.jpg



またどこかでお会いしたら嬉しいなぁ(*´ェ`*)
大事に使いたいです。



<番外編>

エクアドル出身のハコちゃん(名前がハコボさん)も出店してた!
お友達です。
ハコちゃん、ファイト!!


「こつこつ」の作品。_a0163248_15463097.jpg

by sakura-rika | 2011-06-05 15:50 | 服など。。。