お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

朴葉すし祭り ②(お店編)

朴葉すし祭り、続編です(*´ェ`*)


a0163248_21161469.jpg



朴葉すしのお店以外にも、
たくさんのお店が出店していました(*´∇`*)


☆雑貨屋さん

可愛い手作り雑貨。
消しゴムハンコがキュート☆
ハンカチや小物がたくさんでした。


a0163248_21171319.jpg



☆ハコちゃんの店


先日のフリマでも出会ったハコちゃん
エクアドルの色鮮やかなアクセサリー。
ドリームキャッチャーの手作りコーナーもあったよ。


a0163248_21193357.jpg



a0163248_21194082.jpg



☆ジークフリーダ


おいしいケーキ屋さん、ジークフリーダ
チョコケーキが、やっぱり「朴葉」に乗っている!!
おもしろいなー☆このお祭りならでは。。
クッキー、美味しかった!


a0163248_21203721.jpg




☆クッキアイオ



手作りジェラート。マンゴー味でした☆
ジェラートを入れてる手作りの木の箱が大活躍してたよー。(リンク先)
ピザ生地にたくさんの具をはさんで焼いたもの(名前忘れた。。)も盛況でした。
GOくんお疲れ様。


a0163248_2122334.jpg



☆五平餅


飛騨の名物、五平餅!
お米を団子状にしてこんがり焼き、
エゴマなどの甘辛いタレを塗ってさらにこんがり☆
香ばしい香りがたまりません。。。


a0163248_2125206.jpg



a0163248_21253133.jpg



大体、もれなく食べています(笑)
[PR]
by sakura-rika | 2011-06-12 21:28 | 日々