お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

ガッタンゴー トンネル編。

その①に引き続き、その②です(*´∇`*)


前の日に雨が降っていたので、線路脇の緑がとっても綺麗。
爽やかな風を受けながら、自転車を漕ぎます。

自転車。。。
久しぶりすぎる。。。ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛


a0163248_2113875.jpg



あっ!
隊長っ!!キノコを発見しました!


下に見える白いのは、キノコじゃなくて相方の頭です(笑)



前方に、トンネル発見・・・


a0163248_21141770.jpg



トンネルの中はひんやり涼しくて、
「ガッタン、ゴットン」の音が凄く大きく聞こえます。。。

トンネルは2つあって、
もうひとつのトンネルは長くて、出口が見えないんですよー!
ホントに真っ暗の中を、ガッタンゴットンだけ聞きながら進んでいきます。。。


隊長ーーーーっ!
暗くて怖いですっ!!



a0163248_21195873.jpg



a0163248_2120748.jpg



あっ、出口が見えてきた。
思わず、自転車を漕ぐ足に力が入ります(^ー^* )


a0163248_21203961.jpg



まぶしいーー☆


a0163248_21211850.jpg



新緑の中に、赤い架け橋。
美しいですねーーー(^ー^* )




・・・・悠長に景色を見ながら疾走する私。
この後、ハプニング。。。(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
その③に続く(まだ続くんかいっ)
[PR]
by sakura-rika | 2011-06-18 21:25 | 日々