お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

ガッタンゴーでの悪夢。

ネタを引きずり、第③弾の「ガッタンゴー日記」です(^ー^* )
コレで最終回(*´∇`*)


①装備もばっちり、爽やかに出発。

②真っ暗なトンネルも、探検隊のようにワクワクして通過。


折り返し地点に到着しましたー!


・・・そのとき、私は何か体が軽いことに気づきました。。
「この数キロの自転車こぎで、痩せたのかしら!?」

そんな都合のいい話はありません。


a0163248_15451945.jpg



なんだか、このあたりが軽い。。。
あ、ちなみにこの日はちゃんと「自転車手ぬぐい」でした☆

a0163248_163635.jpg



私:「なぁなぁ。私のポケットに入ってた携帯電話、知らん?」
相方:「ずばり、知らんよ(君のポケットの中身など知るわけが無い)」
私: 「・・・携帯、ないよ」
相方:「・・・・・・(゚Д゚;)!!!(ないよ、じゃないっつーの!)←怖いので声に出しては言えない。心の叫び」



a0163248_15474392.jpg



なんということでしょう。。

ちなみにこの日、
 ☆ 財布を忘れた
 ☆ デジカメのメモリーカードを忘れた(急遽、カーナビのを使った)
という、忘れっぷり炸裂の私。


あまりの自分のアホさに、ショックを受ける私。
それにしても、凄いところにイスがあるよね(笑)
(イスの周りは水が張ってあります)落ちたら水浸し。


a0163248_155027100.jpg



復路のスタートも写真を撮ってもらいましたが、
頭の中は携帯のことばかり。。。


a0163248_15511074.jpg



ま、まさか、
あの暗くて長いトンネルの中で落としていたらどうしよう。。。


周りの景色を楽しむこともなく、
しばらく二人して線路の茶色い石ころを凝視!!
必死に携帯をを探して進みました。
かなり怪しい二人です。


すると、程なくしてキラリと光るピンクのマリメッコ発見!!
ヨカッターーーーー。・゚・(ノε`)・゚・。


a0163248_15532513.jpg



いきなり生まれ変わったように元気になる私(単純)
ご迷惑をおかけしました。。。

みなさん、ポケットに物を入れて自転車を漕ぐのはやめましょう(当たり前)



<オマケ☆フォト>


a0163248_16225950.jpg



a0163248_1623550.jpg



a0163248_16231389.jpg

(スタッフ用のバイク)


ガッタンゴーHPはコチラをクリック☆


[PR]
by sakura-rika | 2011-06-19 16:01 | 日々