人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

♪台湾料理はいけるかい~♪

♪中華料理はいけるかい~♪

山崎まさよしソングのパクリです(笑)
ちなみに、私の永遠の恋人候補ナンバー1は、まさやんです☆キャハ!


先日、職場の女性7名で「台湾料理」のお店に行って来ました。
女子7人。。。
かなりの迫力です(笑)


美味しそうな料理が次々と!


回鍋肉ー!
♪台湾料理はいけるかい~♪_a0163248_21491045.jpg



お豆腐(細長い!)のなにか(忘れた)
♪台湾料理はいけるかい~♪_a0163248_21494211.jpg



海老マヨ!
♪台湾料理はいけるかい~♪_a0163248_2150036.jpg



台湾料理やさんで、なぜかシシャモフライ(私がシシャモ大好きだから)
♪台湾料理はいけるかい~♪_a0163248_21504447.jpg



このほかにも、相当数の皿数を食べまくり、
そして飲みまくり、
話しまくり。。。。


ラッパ飲みするMちゃん(フリーを!)
なぜなら、コップがもらえなかったから(笑)
♪台湾料理はいけるかい~♪_a0163248_21515747.jpg



ぷはーー。
この日だけはお許しを、隊長サマ。。。。


♪台湾料理はいけるかい~♪_a0163248_21523758.jpg



恐ろしく食べて飲んだのに、
ひとり2500円ぐらいだったよ。凄いね!

安いっ!!
カロリーは恐ろしく高そう・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
by sakura-rika | 2011-06-23 21:55 | 美味しいもの