お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

相方の高校時代。

相方君の、高校時代の文集が出てきました!

なんと、、、、
あの相方さんがこんなことに!(←失礼な。。笑)


a0163248_22355788.jpg



クラスメイトに、いったい幾ら支払ったのでしょうか。
公職選挙法違反で逮捕されますよ??笑


そして、こんなのもランクイン!



a0163248_22382127.jpg



残念ながら、乗れてません!
私も乗りたかったものだよ。



そして・・・・



私がもっとも納得いかないのがこれ。

どうゆうこっちゃーーーーー!!



a0163248_22392164.jpg



「ちょっと、これなにーーー!?」



・・・・・無言でうなずく相方。



チッ・・・



高校生のくせに、
一体どんなイメージ像だったのか心配になってきました。



まぁ、ある意味私も納得なんだけども。
[PR]
by SAKURA-RIKA | 2011-06-24 22:41 | 日々