お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

ニューハーフとの触れ合い(笑)

私と相方、相方の両親。

そんな4人が向かった先は。。。。


タイ人のニューハーフショー!!


a0163248_2371215.jpg



「親と見に行くんかーーーい!」
というツッコミが入りそう(笑)

普通に女の人としてみても美しいのに、
全員「男性」だなんて。。。

この写真の時点ですでに負けを悟っている私(髪の毛、バッサリ切っちゃいました。)
女子力低下中。



最初に4人でディナーを食べ、
温泉に浸かり、
そのあとにお待ち兼ねのニューハーフショー(^ー^* )
チケットを4枚頂いたので、仲良く行ってまいりました。



ショー開幕!

もうね、みんな、かっわいいの!!!


a0163248_239295.jpg



私もまだ習得していない「アヒル口」で悩殺ポーズ!!
かわえぇ。。。。


a0163248_23104256.jpg



この子が一番可愛かったლ(´ڡ`ლ
デートしたい。(発想がおかしくなってきた)


a0163248_23105795.jpg



もう、相方も義父も、メロメロです。
鼻の下が20センチぐらい伸びてました。


a0163248_2314222.jpg



まったく、男ってヤツは。。。(遠い目)
この娘ぐらいの化粧なら、私でもできるのに☆


a0163248_23145176.jpg



タイから、TOPクラスのニューハーフさんたちが集まっているらしく、
絢爛豪華なショーでした(^ー^* )

いやぁ、ホントに妖精さんみたいでした。


a0163248_23153979.jpg



オンナとして、
もっと女子力を磨かなくてはいけないと反省。。。。。

あーーー、可愛かったなーーーー。
一回、あんなメイクをしてみたいなぁ。
(緑のドレスの娘じゃないよっ!)笑
[PR]
by sakura-rika | 2011-07-15 23:18 | 日々