人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

富山で、ゴーゴーカレー!

富山で、ゴーゴーカレー!_a0163248_19571172.jpg



いい天気だー!
今日は相方と珍しく休みが合ったので、バイクで富山に行ってきたよ。


今日のTシャツは、 「タニザワトモフミ」Tシャツです。


富山で、ゴーゴーカレー!_a0163248_19581450.jpg



富山で、ゴーゴーカレー!_a0163248_1958217.jpg



途中の道の駅で、変装したりしながら。。。(笑)


富山で、ゴーゴーカレー!_a0163248_19593185.jpg



富山までは、宮川村経由で行きました。
途中の景色がすっごく綺麗です(=´Д`=)ゞ


富山で、ゴーゴーカレー!_a0163248_2015154.jpg



出た!木の精!?


富山で、ゴーゴーカレー!_a0163248_202657.jpg



なーんて。コレは円空仏でしょうねー(*´∇`*)


さてさて、「富山」に行くとなると、
美味しい海の幸を堪能しに・・・ということが多いけど、

今日の目的はこちら!!


富山で、ゴーゴーカレー!_a0163248_2033615.jpg


YES!!
ゴーゴーカレー!

金沢カレーの有名なお店です。
ちなみに「金沢カレー」とは。。。

・ルーは濃厚でドロッとしている。
・付け合わせとしてキャベツの千切りが載っている。
・ステンレスの皿に盛られている。
・フォークまたは先割れスプーンで食べる。
・ルーの上にカツを載せ、その上にはソースがかかっている。
・ルーを全体にかけて白いライスが見えないように盛り付ける。



富山で、ゴーゴーカレー!_a0163248_2072744.jpg



あーーーーー、もう、めっちゃ美味しい!!!
カレーマニアとしては、たまらない。。。

・・・ちなみに、家に帰ったらカレーでした(・3・)スキダカラ、イイ!


帰りに寄った道の駅には、こんな畳コーナーがあったよー(*´∇`*)
当然、こうなる・・・


富山で、ゴーゴーカレー!_a0163248_2011255.jpg



おあとがよろしいようで(笑)
by sakura-rika | 2011-07-24 20:15 | バイクライフ